ほとんどが小手先のマーケティング・・・

マーケティング悩む方はお急ぎください。
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ネットだけで稼ぎつづける生き残り方を公開中

世の中が変わってもパソコン1代だけで稼ぎつづけるには?

事実!97%の人がまともに実践していないマーケティングを行うこと

これまでがダメよりも、これからがダメな方が何倍も辛いですよね?

コロナ禍によって今後の生活費に不安があるなら

何も難しくはありません。3%の成功手順を知ること

少子高齢化社会を乗り切る準備をはじめよう

大手企業に15年、勤めていた観点から見ても、
ネットで稼げない方は「マーケティング」をやっていません!

 

(株)感動集客の松野です。
いつもありがとうございます。

 

沢山の方が購入をしてくれています。

 

改めての特別な案件になりますが、
今のアフターコロナの社会情勢を通じて、
マーケティングの見直しが求められています。

 

 

もうZOOMを使ったコンテンツ販売も
今までのように簡単ではありません。多くの方が広告を出しても
見込み客が集まらず苦戦しています。

 

 

もう10年以上前から、ずっとお伝えしているのですが、
ネットビジネスをはじめ、アフィリエイトも同じなのですが、

 

 

「長期的に稼いでいきたいなら面倒な部分と、
真摯に向き合っていくしかないですよ?」と・・・

 

 

これまでメルマガや、企業セミナーなどを通じて、
何度もお伝えをしてきたつもりです。

 

 

この業界はトンチ合戦のセールスが多いので、
本質を知らない方ほど別の事にも手を出して
結果的にドツボにハマっていきます。

 

 

更にコロナ禍してからは、特に誇大広告が酷いものでして、
ネット業界に精通している方ほど良く分かられると思うのですが、

 

 

「いやいや、そんな簡単ではないでしょ?」と、
疑ってしまうような広告を、スマホでも良く見かけると思います。

 

 

例えば・・・

 

ZOOM集客を使ったら、たった1ヶ月で〇〇万円の売り上げとか、

 

顔出しなし!YOUTUBEで年間1億を稼いでいる方法とか、

 

インスタグラムとLINEを使った集客ならもう悩まないとか、

 

物販ビジネスを外注化してとか、転売ビジネスを自動化とか、

 

たった1度だけ集客の仕組みを構築するだけでとか、

 

 

こんな感じの広告が、ニュースアプリや、漫画アプリ、
facebookやインスタのフィード欄など、色んな所で出てきますよね?

 

 

今流行のやり方だと、まずはZOOM説明会に誘導が第一目的。
当日説明会の終わり辺りから、興味がある方だけを残します。

 

 

残った1人1人に対して、スタッフが直接付いて、
質疑応答をリアルタイムで行い、セールスをしていきながら高額のクロージングをして、
必ずその日に決済をしてもらう感じですね。

 

 

もちろん、流行だとしても戦術の1つですから
別に悪い事ではありません。

 

 

ただ、結局の所。ZOOM集客で稼ぐ!を例にしますが、
そういう風に、謡っているのにも関わらず、、

 

 

ZOOMやYOUTUBEそのもので稼いでいる訳ではなく、
根本のマーケティングが稼いでいるのです。

 

多くの方は、この部分が間違っています。

 

 

ZOOM集客などが稼いでいる訳じゃない

 

 

「これなら、簡単に稼げるかも!」と思ってしまい、
年間50万円〜100万円以上もする塾やスクールに、
参加されたオーナーさん達が、

 

 

販売者側から、最初に突きつけられる内容って、
あなたは何だと思いますか?

 

 

それは・・・

 

 

結局、マーケティングをやりなさい!なんです。
マーケティングさえやれば稼げますと伝えます。

 

 

セールスページの入り口はZOOMで稼げる!と
大いに謡っているのにも関わらずです・・・

 

 

しかし、ここから更に残念な話になるのですが、
具体的なマーケティング手順を教えていません。

 

 

いきなり、YOUTUBEやインスタライブをやって
リアルなニーズを探せとか、雑なリサーチ指導です。
そりゃないでしょ・・・

 

 

大半の販売者がマーケティング会社に、
サラりーマンとして、僕の様に勤めていた訳ではないので、

 

 

根本の部分が具体性に欠けてしまうのは、
この業界ではあるある話です。

 

 

ひとことでマーケティングが大切と言っても、
基礎から噛み砕いていくと沢山ありますよね?

 

 

ちゃんとやった事がない方は、
良く分からないと思いますが・・・

 

 

そもそもの基礎知識をはじめ、自分の強みの出し方、
ユニーク性やポジショニング、コンセプトの決め方、

商品の選び方・決め方、リサーチのやり方、
ライティング、レターなどなど、

 

 

もう今は、社会情勢が変わってしまいましたから、
特に「手前の本質部分」を学んでおかないと、

 

これまでと同じ様な感じでは、ほぼ生き残れません。

 

 

これから、あなたはどの手段で稼いでいきますか?

 

 

これまでの起業・アフィリエイトマニュアルの大半が、
マーケティングの半分以上を、端折った状態で、
ノウハウとして公開されてきました。

 

 

つまり、マーケティングそのものを学ばなくても、
それなりのまともな稼ぐ系のマニュアルであれば、

 

 

失敗を怖れずに実践経験を増やして、
地道にやっていけば稼げる時代でした。

 

 

そういう時代だったからこそ、
誰もがいつかはサラリーマンをやめて

 

 

「ネットだけで生活がしたい!」という
フリーランスや起業の夢を持って取り組めたのだと思います。

 

 

根本からやり直す事に気づこう!

 

 

しかし、そんな矢先に厚生労働省が大きく動きました。
景品表示法や薬機法が厳しくなってしまい、

 

 

それによって、ヤフーも、グーグルも、facebookなども、
規約や審査の基準値を上げていく事になります。

 

 

2019年あたりからグーグルのコアアップデートをはじめ、
YMYLに絡むジャンルに対しては、SEOはもちろんのこと、
広告の審査なども含め、手を緩めようとしません。

 

 

例えば、50代のサイトアフィリエイターが、
安易な商品の効果・効能を書いた事により、

警察に捕まった事も、記憶に新しいかと思います。

 

 

この様な厳しい状況下になりつつある中で、
更なる追い打ちをかける様に、

 

 

僕たちの想像を遥かに超えてしまった
コロナによる世の中のパンデミック化・・・

 

 

人の価値感はもちろんのこと、情報の質の求め方も、
大きく変わりながら、新しい時代を迎えようとしています。

 

 

ちゃんと根本のマーケティングを抑えて、
地道に勉強していけば、稼げる様になりますし、
自分の力で人生を変えていけるのです。

 

 

今変わらない限り、変わるキッカケを失いますよ?

 

 

コロナ禍から学んだ時代の要請による
僕たちの価値観・・・
当然ながらネットビジネス業界や
アフィリエイト業界も、

 

 

広告主のASP撤退、提携期間の縮小、特別単価なし、
報酬単価の低減などが起こり出しています。

 

 

その条件が回復しない中で、
起業家やアフィリエイターに対するグーグルをはじめとした、各大手SNSサイト基準は、
厳しくなる一方です。

 

 

もちろん、コロナ禍によって、
これからの世の中はK字経済の二極化になると
色んな所で言われていますから、

 

 

コロナからの緊急性が高い事業などは、
ある意味においてコロナの恩恵から売り上げを伸ばしています。

 

 

しかし、コロナ禍が落ち着いたと言われる中で
また逆の立場になった二極化に変わることもあります。

 

 

起業家も、アフィリエイターも、
そして、これから副業をはじめる方も、

 

この社会情勢の中で生き抜かないといけません。

 

 

誰もが、これからどうすればいいのか不安で、
リスクヘッジの模索や、レバレッジのかけ方を
色々と考えていらっしゃるかと思います。

 

 

コロナ禍の中で、ネット業界自体も、
二極化に分かれ始めている理由が、
何となく分かりますでしょうか?

 

 

斬新な稼ぎ方なんて、
昔から存在していません。

 

 

こういう時代だからこそ、
新しい稼ぎ方を求めようとする方が
今増えているのですが、それじゃダメです。

 

 

周りが言うほど、覚悟を決めない限り、
人は簡単には変われません。

 

 

つまり、これからはネット業界自体も、
根本にある正しいマーケティングを、

 

 

ちゃんとやって来た人と、やってこなかった人に、
K字型として明確に分かれていきます。

 

 

根本の部分からやっていかない限り、
間違いなく同じ失敗を繰り返す人が増えるだけです。

 

 

このままだと稼げなくなるだけです。

 

 

ただ、これまで面倒くさくて、
目を背けてきたマーケティング本質を、
今から地道に勉強していけば、
回避は十分に可能です。

 

 

そもそもの根本からやってこなかった方は、
不慣れな部分になるかと思いますが、
やらないと生き残れません。

 

 

ちゃんと地道に手前の所から
実践していけば、今の社会情勢でも、2025年問題に向けても
僕の様に生き残っていけるはずです。

 

 

仮にですよ?これまでがダメだったとしても、
これからがダメにならなければ良いのですから・・・

 

 

1度限りのオファーになります。

 

 

時代が変わっても、うまくいっている3%の人間だけが
具体的に行っているマーケティングマニュアルです。

 

 

こういうのは実社会でマーケティング会社に
携わってきた人間じゃないと分からない所が、
結構あるので、

 

 

それが分かれば、リアルビジネスも、
ネットビジネスも理屈は同じです。

 

あなたは今まで・・・

 

キーワードさえ当たれば、ヘボいブログやサイトでも、
直ぐに稼ぐ事が出来ると言われて、自分なりにやってはきたけど、
あまり思う様な結果が出なかった経験はないでしょうか?

 

 

あなたは今まで・・・

 

やるべき重要な部分がある事は分かっているのに、、
これまでとは「違う手段のマニュアル」を買い続けてしまって、
結局、やり続ける事が出来なかった経験はないでしょうか?

 

 

あなたは今まで・・・

 

色んな起業支援スクールに入ったけど
本当の意味でネットから稼ぐ仕組みを
学べなかったのではないでしょうか?

 

 

あなたは今まで・・・

 

最後のつもりで超高額の個別コンサルに入っても、
本質そのものを学ぶ事が出来ずに、大きな借金だけが残り、
後悔をしたご経験はないでしょうか?

 

 

もしも、これまでの自分がそうなのならば、
もう稼げるノウハウ系は十分だと思いますので、

 

 

今回、あなたにお渡しをする勝ち組になる
3%マーケティングを学びながら、

 

 

ちゃんと自分が戦っていける土俵を決めて、
取り組んでいける道を選んで頂けると幸いです。

 

 

これからの社会情勢を考えて、あなたの未来に向けて、
ネットビジネスの可能性を、自分の中から
外したくないのならば・・・

 

 

これまで、何となく避けてきた事を学ばない限り、
ネットで稼ぐという可能性は低くなるばかりですよ?

 

 

10年以上も前から、このネット業界だけで、
ずっと稼げている方のパーセンテージが
一向に増えていかないのは、

 

 

まともにマーケテイングそのものを、
根本からやろうとしない方が多いからです。

 

 

例えば、ブログや公式サイトから、
売上をアップさせようと思っても根本のリサーチをしない方ばかりです。

 

 

だいたいキーワードのリサーチだけで判断をされます。

 

 

そこから記事作成となれば、
ネットだけでネタ元を探して、適度にリライトして終わりです。
今ならAIに任せて推敲せずに終わりです。

 

 

自社でインハウス化しようとしても
根本のマーケティングに時間をかけていないので、

 

 

企画だけが持ち上がるだけで
そのままの状態が続いて挫折・・・

 

 

こういう方がほとんどです。
インハウス化も、DX化もあまくはありません。

 

 

目の前のマニュアルが難しいな〜と思う前に、
マーケティングを行っていく経験値そのものが、
圧倒的に足りていないのです。

 

 

多くの方が、目の前の作業工程が続かない中で、
なんとなくメールBOXを開いてみると・・・

 

 

自分から求める事をしなくても、次から次へと、
新しい情報が届く業界ですから、

 

 

「ひょっとしたら、こっちの方が自分に合うかも」と感じて、
違うやり方にシフトチェンジして流行に追われるばかりです。

 

 

今の現実を変える為に、色んなやり方や手段を変えながら、
ご自分なりに頑張って来られたかと思います。

 

 

しかし、アフターコロナの社会情勢だからこそ、
少しだけ立ち止まって考えてもらえないでしょうか?

 

 

いや、本気で立ち止まって、未来を考えないといけません。

 

 

そもそも、ネットで稼ぐ為のマーケティングを、
 自分はやって来たのだろうかと・・・

 

 

ライバルに勝つ為に、事前準備などを自分は、
 ちゃんと時間をかけてやったのだろうか?

 

 

これまでとは違って、グーグルも難しくなってきたからこそ、
 真面目に向き合う時期なのかな?

 

 

おそらく、世の中の急激な変化から
グーグルや各SNSの規約も厳しさが増しているので、
どうすればいいのか?難民が増え続けています。

 

 

どうでしょう?違いますでしょうか?

 

 

今を乗り越える為だけではなく、
2025年問題から新たにはじまる起こる社会情勢に向けて、
僕たちは「予防と対策」の準備が必要です。

 

 

だからこそ、ヤマダ電機をはじめ、
パナソニックマーケティング会社などの大手で、
約15年勤めてきた経験と、

 

 

独立してから数多くの著名人との出逢い、
更に有名起業家の高額のコンサルを受けて、
マーケティングの本質を学んできた僕が、

 

 

あなたがネットで生き残る為に必要となってくる
勝ち組に必要なマーケティング手順書を作りました。

 

 

誰かが根本から教える事をしないと、
多分ほとんどの方が変われないと思うので・・・

 

 

今後の為にも、ネット長く稼ぐ為の「予防と対策」を
あなたが本気ではじめていけば、必ず乗り越えれるはずです。

 

 

ぶっちゃけますと、どんな時代になっても、
人の悩みや欲求部分は「いつの時代」も変わりません。

 

 

だから、ネットを通じたビジネスも、アフィリエイトだとしても
正しいマーケティングをやってさえいれば、
生き残っていけます。

 

僕は起業・中小零細企業のWEBコンサルを通じて
「ネットの世界だけで生き残っていける自信がある」と、
昔からずっと言い続けてきました。

 

 

どの手段(SEO・PPC・メルマガ・その他)をやっても、
だいたい、それなりの結果を出します。

 

 

それってなぜかと言うと・・・
必ずやるべきマーケティングを行ってきたからです。

 

 

仮に、ちょっと外したり失敗をしても、
立て直す術を知っているから稼ぎ直せます。

 

 

今は心からそう言えるのですが、
あれだけサラリーマン時代にマーケティングの部分をやってきたのに・・・

 

 

ネットの世界に足を踏み入れた時はだけ
何となく横着になってしまったんです。

 

 

誰でも!楽に!簡単に!のセールスレターに踊らされて、
直ぐに稼げるノウハウを求めてしまっていたので、
何を買っても結果は出ませんでした。

 

 

ただ、素晴らしい出逢いのお陰で、
「あっ、会社でやってきた事と、同じ事をすればいいんだ」と、
改めて気づけた時に大きく道が開きました。

 

 

マーケティングをしないビジネスは
ビジネスになっていきません。

 

 

ここまで僕が根本の大切さを伝え続けても、
誰でも楽に!簡単に!の情報に呑まれていると・・・

もうある意味においては洗脳されています。

 

 

そういう人は、もうほっとけばいいのです。
これからあなたが3%の勝ち組に入ればいいのだから・・・

 

 

つまり、「稼ぐ準備」を整える事が出来ない人は、
どれだけ長く業界に精通していたとしても、

 

 

仮に単発だとしても、単発さえ続ける事が出来ません。
稼ぎ続けるという事が出来ないのです。

 

これまでの歴史が証明しています。

 

 

アフィリエイトで稼げないのはこれまでの歴史が証明している

 

 

だからこそ、今回を良い機会にして、
「あなた」だけが変わればいいのです。

 

やらない人はやらないのですから・・・

 

 

これまでの自分を許し、これから本気を出して
きちんと学べば解決していく事の方が多いはずです。

 

 

未来の為にも「3%」の中に入りたくないですか?
この現実創造はマーケティングを学んでいけば可能です。

 

 

「自分の力」で人生を切り開ける様になっていけます!

 

 

親がちゃんとやらずに、子供に勉強しろ!早く寝ろ!
塾に行け!部活をサボるな!と言ってもダメなんですよ。

 

 

ほとんどの人が、目の前の現実に対して、
未来に向かって「真摯」に向き合っていません。

 

 

本来、最初にやるべき事に対して、
何となくは分かっているけど、

 

 

やっぱり面倒くさいなと・・・もっと簡単に・・・って、
本質からずっと逃げてきたことが原因ですから、

 

 

コロナ禍を経験して変わる時が来たという事です。
あなたが覚悟を決めて変われば良いだけですよ?

 

 

もう、お金の奴隷になるのは嫌じゃないですか?
お金の不安から解放されていきたいですよね?

 

 

だったら、真面目に取り組む姿勢を持って、
正しいマーケティングをやりましょうよ?

 

 

僕みたいに生き残っていきたいのならば、
3%の人しかやっていない地道な事を、
あなたも勉強しながらやるだけです。

 

 

これからの世の中は、極端な二極化です。

 

 

自分の為にも、家族の為にも、
負け組で終わらないでください。

 

 

あなたが本気になれば、未来は変えれます。
そのぐらい頑張ったという過程を体験してください!

 

 

今以上の笑顔が増える様に、
心から応援をしています。

 

長期的に稼ぐ為の戦略と戦術を学びたい方へ

勝ち組3%のマーケティング

 

0章

 

1章

 

2章

 

 

 

3章

 

4章

 

5章

 

6章

 

7章

 

8章

 

9章

 

10章

 

11章

 

補足の追加マニュアルもご準備しました。

 

◆勝ち組み3%の追加マニュアル第1弾

 

第1弾のテーマは、新規や既存を重点的に動くのではなく
離脱率(離脱客)を取り戻すことを視野に入れて
マーケティングを行う大切さを定義しています。

 

◆追加マニュアル第2弾

 

カスタマージャーニーを作成することが
なぜ必要なのか?を定義しています。

 

◆追加マニュアル第3弾

 

起業そのものは誰でも出来るけど、
その先を考えておかないと大変な事になる
ここについて定義をしています。

 

店舗集客を例にしていますが、
空いている時間にどう収益を生み出すのか?
ここをベースにした内容になります。

 

◆追加マニュアル第4弾

 

「与える」という名のマーケティングが
なぜ必要なのか?

 

その先にあるクローズドの所まで意識して
戦略を描く部分を定義しています。

 

どちらかというと資料よりも動画の方をメインで
この4弾目は聞いてください。約1時間です。

 

◆追加マニュアル第5弾

 

意識喚起についての話です。ポイントとなるのは
〇〇したいと〇〇できるをマーケティングの中では
常に意識する所をかみ砕いています。

 

この意識喚起はコンセプトメイキングにも活かせますので
〇〇したいと〇〇できるが「対」になる様に明確化する事で
相手に伝わり刺さる様になります!

 

◆追加マニュアル第6弾

 

商品理由と自分理由がなぜあるのか?
また、買う・買わないの2択の前に
大手企業をどんなデーターを集めようと
水面下で動いているのか?

 

資料以外の所でも動画の方を
優先して聞かれてみてください。

 

◆追加マニュアル第7弾

 

商品思考主義には、絶対になってはいけない話です。
資料以外の話を色々としていますので、
きっと繋がる気づきが沢山あると思います。

 

◆追加マニュアル第8弾

 

キャッチコピーを作る前の話と
コツをお伝えしています。

 

特にカテゴリーの代名詞になるまではという部分を
前提として覚えておいてくださいね。

 

◆追加マニュアル第9弾

 

経営への決意についてです。
特に独立志向の方は動画をメインに
良く聞いてくださいね。

 

マーケティング部分は色々とあるのですが
結局は経営者としての考えが備わっていないと
ネットでアフィリエイトのみで独立という道は
どんどん険しくなります。

 

◆追加マニュアル第10弾

 

これからの時代に向けたセールス方法について
詳しくお伝えしています。売り込みや電話営業にも
活かしていける内容です。

 

◆追加マニュアル第11弾

 

大手企業がやっているマーケティングを
お手本にしないことがテーマになります。

 

中小企業がやりがちなのが大手と
同じ手法を取り入れようとすることです。
これは絶対にやってはいけません。

 

表面上の所だけを真似しても
描いている戦略が違い過ぎますので・・・

 

◆追加マニュアル第12弾(最終章)

 

名前は知っているけど、3C分析や
4P分析って具体的にどうやればいいのか?
特に零細企業の社長さまや起業したばかりの方に
取り組んで頂けたらと思います。

 

今回は、僕なりの「アフターコロナからの救済企画」なので
根本のマーケティングの事だけではなく、

 

 

あなたがマーケティングそのものと、
しっかりと向き合っていける様に、

 

特典として有料コンテンツも用意しました。

 

 

今回のマニュアルだけでは、どこかで行動が止まる方も、
少なからずいらっしゃるかと思いますので、

 

 

今後の補足マニュアル配布だけではなく、
別の視点からマーケティングと向き合える様に、
特別にお渡しを致します。

 

オリジナル特典その1

非売品特典

 

特別な資格取得者としての
非売品のマニュアルになります。

 

文章を書いていく上で必要な知識と、
基礎と応用を織り交ぜた文章の書き方を、
約110ページにまとめています。

 

コロナを乗り越えるまでは、
マーケティングの勉強をしつつ、

 

すきま時間などを見つけながら、
正しい文章の基礎と応用力を身に付けて、
記事外注なども受けてみてはどうでしょうか?

 

記事外注を受けやすくするスキル
WEBに必要なライティングとは?
読解力の磨き方とは?
文の整え方を知る
文章のルールとは?
文節を知ること

 

オリジナル特典その2

有料特典その1

 

現在は定価24800円で販売をしている
リサーチに特化した限定マニュアルです。

 

3%のマーケティングの方でもお伝えしていますが、
市場を見ていく上でのリサーチ力はとても重要です。

 

リサーチが直面する問題
人間の認知力について
マーケティングリサーチ
インサイトを知る事
情報と事実の関係
行動の起点から考える
課題に対する情報収集のやり方
課題解決の導き方
買わない理由を把握すること
案件を読み込む力を得る
クリティカルシンキング
見込み客が求める五感
ネチケットについて
情報整理力の原理
聞く力は調べる力と同じ理由
アフィリでの活用方法や考え方
商品を売る為のリサーチ

 

オリジナル特典その3

有料特典その2

 

そもそもビジネスは、マインドが整っておかないと続きません。

 

直ぐに挫折する傾向がある方は、メンタル心理カウンセラー、
行動心理士、アドラー流メンタルトレーナー、

 

アンガーコントロールスペシャリスト、
介護コミュニケーションアドバイザーなど
複数の資格を取得している僕が、

 

現実を変えたい心理として、
自分と向き合う為の音声を、
お渡したいと思います。

 

この音声は先行で9800円で販売して、
一瞬で完売した音声マニュアルです。

 

現在は、19800円で販売をしています。

 

今の時代。役職を問わず会社勤めの方も
副業としてネットビジネスに取り組まれています。。

 

仕事をしながらだけではなく、育児をしながら
僕の家庭の様に介護をしながらかもしれません。

 

ただ、現実の忙しさと副業を天秤にかけてみると、
どうしても、現実の忙しさに傾いて手が止まります。

 

しかし、マーケティングを学ぶことさえ、
この行動を止めないなら現実の忙しさに傾いても取り返せます。

 

これは無理をしてでも・・・とお伝えしたいのではなく、
根本の考え方が変われば、行動も変わっていくという事を、
自分の経験を通じてお伝えしたいのです。

 

0章、なぜ中途半端で続けられないのか?(14分)
1章 成長する人と成長しない人の差(20分)
2章 生活習慣を変える必要性(27分)
3章 日常における苦痛の緩和方法(13分)
4章 ルーティンとクリエイティブとの違い(19分)
5章 本を読む大切さ(11分)
6章 本来持つべきマインドセット(10分)
7章 本当の意味での勇気(7分)
8章 稼いだ後の生き方(9分)
9章 正しい成功法則を知る(20分)

 

オリジナル特典その4

限定特定その1

 

どれだけ早くマニュアルの中身を理解出来るか?
どれだけ早いスピードで読んで行けるか?

 

これは脳の仕組みと、記憶力をアップさせる
読み方にコツがあります。

 

僕は、速読インストラクターと、記憶術アドバイザーの
2つの資格を所持していますので、

 

著書。覚悟の準備の購入特典でもある
記憶術と速読の基礎が学べるマニュアルを
特別に配布したいと思います。

 

記憶と言われたら何を思い浮かべる?
記憶には3つの役割が存在している
言葉で説明出来る記憶と出来ない記憶
脳は早とちりをしやすい事を知る
脳は1度に7つしか覚えられない
1ヶ月で記憶の8割を忘れる
右脳と左脳の役割が違うのは本当?
左利きの人は天才肌なのか?
記憶力をアップさせるコツ
五感を使うと良いのはなぜ?
記憶力は年齢に関係はない
速読は1つの塊として読むこと
人生経験における仮説を立てて読む
速読スキルを素早く手に入れるには?
自分の主観より意識は著者へ
1日30分はほんと向き合える方へ

 

オリジナル特典その5

限定特定その2

 

WP(ワードプレス)などのサイトを見ていると、
ファビコンなどの設定をしていない方が非常に多いです。

 

直ぐに設置が出来るクリップ画像をはじめ、
他社サイトとの比較に使う為のランキング画像、

 

またサイトの中で、インタビューやQ&A形式で使える
男女の人物画像など合計数百点を配布致します。

 

画像配布

 

自社の公式ブログやサイトをはじめ、
セールスレター・LP作成などにお役立てくださいませ。

 

オリジナル特典その6

通常特典

 

ZOOセッション3時間。5千円で開催している
リスタートファネルの資料です。

 

動画解説、セッション動画は
ご参加者さまの権利なので付いておりません。

 

ただ、74ページ分の資料を見てもらうだけでも
今回の3%マーケティングをやる事が、
どれだけ重要なのかが分かられると思います。

 

 

自動集客の嘘と本当
自分の問題と課題を知ること
マーケティングファネルの理解
正しい独自性の理解を深める
メインサイトの作り方を知る
量産する上での展開方法を学ぶ
外的・内的SEOのバランス
マーケティングリサーチの重要性
キーワードの本質を深める
デザインスキルの重要性
ニーズとウォンツを知る
グーグル広告の運用ポイント
Facebook広告の運用ポイント
ライティングの正しい理解
SNSの集客方法と考え方
YOUTUBEの未来と戦略と戦術
リストマーケティング戦略

 

これだけのボリュームがついて価格はいくらなのか?

 

アフターコロナからの救済企画とはいえ、
非売品・販売中の教材・その他の特典類などを
合計してしまうと・・・

特典だけでも軽く6万円を超えてしまいます。

 

 

これに本マニュアルでもある
勝ち組み3%のマーケティング(動画解説付)と
追加の補足マニュアルを配布まで入ってしまえば・・・
教材全体で10万円にはなります。
それぐらいの価値がこの企画には入っています。

 

 

でもご安心してください。
未来に向けてマーケティングを学び直すことが

今回の主旨なので特別価格を出します。

 

 

コロナ禍が落ち着いたのではありません。
これからのはじまりに過ぎません。それが2025年問題から如実に出てきます。
どこかで必ず本気で向き合べき日が来るのです。

 

 

この現実がある限り・・・
ネット使ったマーケティングは必須なのです。

 

全ての特典を含めて「定価は99800円」が
最終の価格です。しかし、このレターを見られた方は特別価格として
59800円で手に入れることができます。

 

今日から1年間。未来を豊かにする為にも、
0から学び直すつもりでマーケティングと
真摯に向き合いませんか?

 

他の方は変わらなくても、あなたが変わればいいのです。
自分の力で人生は変えられる事を実感してください。

 

これからも「お金の奴隷」として生きるのか?
それとも「お金の不安」から解放されて生きるのか?

 

3%のマーケティング全額返金保証付

 

3%のマーケティング全額返金保証付

 

最後に・・・ あなたにお伝えをしておきたいこと

PS その1

 

誰もが認知をしている通り、今の社会情勢だからこそ、
ネットからの副収入を生み出そうとしています。

 

 

アフィリエイターはもちろんのこと、
新しくネットビジネスに参入する方も含め、
全ては「未来を危惧」しているからです。

 

 

ただ、今は時代が時代ですから、
ちゃんとマーケティングを行わないと、
もうこれまでの様にはいきません。

 

 

特に新規参入者の方は、これから色んな意味で、
マーケティングをやらないと苦労されると思いますし、

 

 

アフィリエイト経験が長い方は分かると思いますが、
以前の様に、もう1度立て直しを図りたいのであれば、
このマニュアルの価値が良く分かるはずです。

 

 

なぜなら、これまではマーケティングをやらなくても、
何とかなる世界が事実として存在していたからです。

 

 

しかし、ご存じの通り、コロナ禍によって、
全てがひっくり変えるぐらいの社会現象が
目の前で起こってしまいました。

 

 

そんな中で、今変わらずして僕たちは・・・
いつ変わる覚悟が出来るのでしょうか?

 

 

先に変わるべきなのは間違いなく、
「国」や「県」以上に、僕たちの中にある「新しい価値観」からの行動です。

 

 

だからこそ、同様に変わりつつある
ネットビジネス業界全体も、

 

 

正しいマーケティングの組み立て方を学んで、
ライバルとは違う生き残り方を選択するべきです。

 

 

その他大勢の方が、これまで見ようとしなかった
本当の意味での「根本部分」から見つめ直す為にも、
今回をキッカケにして、真摯に向きあってみませんか?

 

 

たった3%の人しかやっていないマーケティングを、
僕の様にあなたも未来の為に取り組んでいけば、

 

 

コロナの影響で失ってしまった部分を、
これから取り戻せる可能性は十分にあります。

 

 

大切なのは、これまでの「自分自身」を許して
これからの為に学ぶ事を怖れない事です。

 

 

PS その2

 

 

基本が大事という事は、誰でも知っています。
でも、噛み砕き方を知らないのです。

 

 

噛み砕き方を知らない中で、
起業塾などは動画での説明だけでコンセプトを作れだけで終わり、
中間地点の基礎からの説明が大半です。

 

 

市場が求めている事が分からないから、
商品作成も選び方も難しくなるのです。、

 

 

自分がどのポジショニングをとれば
市場の中で戦えるのかが明確に見えてこないんですね・・・

 

 

だから、マーケティングが必要なのです。

 

 

どういう組み合わせから商品を選び、
どこの市場から、どんな商品を生み出して
見込み客には何を提案すべきなのか?を学んでください。

 

 

アフターコロナの世の中だからこそ、
底辺から学ぶ事の大切さからは逃げられません。

 

 

そうすれば、少なくとも僕と同じ様に、
2025年問題からの社会情勢が訪れても

 

ネットを使った生き残り方が
自社の中で活かしていけると思いますよ。

 

今日から1年間。新しい自分をはじめる為の
キッカケを掴んで頂けたらと思います。またアドバイスとして購入者通信などからも
メールを送らせていただきます。

 

それでは、ここまでお付き合いを頂きまして
本当にありがとうございました。

 

長期的に稼ぐ為の戦略と戦術を学びたい方へ

勝ち組3%のマーケティング

 

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10章

 

11章

 

◆勝ち組み3%の追加マニュアル第1弾

 

第1弾のテーマは、新規や既存を重点的に動くのではなく
離脱率(離脱客)を取り戻すことを視野に入れて
マーケティングを行う大切さを定義しています。

 

◆追加マニュアル第2弾

 

カスタマージャーニーを作成することが
なぜ必要なのか?を定義しています。

 

◆追加マニュアル第3弾

 

起業そのものは誰でも出来るけど、
その先を考えておかないと大変な事になる
ここについて定義をしています。

 

店舗集客を例にしていますが、
空いている時間にどう収益を生み出すのか?
ここをベースにした内容になります。

 

◆追加マニュアル第4弾

 

「与える」という名のマーケティングが
なぜ必要なのか?

 

その先にあるクローズドの所まで意識して
戦略を描く部分を定義しています。

 

どちらかというと資料よりも動画の方をメインで
この4弾目は聞いてください。約1時間です。

 

◆追加マニュアル第5弾

 

意識喚起についての話です。ポイントとなるのは
〇〇したいと〇〇できるをマーケティングの中では
常に意識する所をかみ砕いています。

 

この意識喚起はコンセプトメイキングにも活かせますので
〇〇したいと〇〇できるが「対」になる様に明確化する事で
相手に伝わり刺さる様になります!

 

◆追加マニュアル第6弾

 

商品理由と自分理由がなぜあるのか?
また、買う・買わないの2択の前に
大手企業をどんなデーターを集めようと
水面下で動いているのか?

 

資料以外の所でも動画の方を
優先して聞かれてみてください。

 

◆追加マニュアル第7弾

 

商品思考主義には、絶対になってはいけない話です。
資料以外の話を色々としていますので、
きっと繋がる気づきが沢山あると思います。

 

◆追加マニュアル第8弾

 

キャッチコピーを作る前の話と
コツをお伝えしています。

 

特にカテゴリーの代名詞になるまではという部分を
前提として覚えておいてくださいね。

 

◆追加マニュアル第9弾

 

経営への決意についてです。
特に独立志向の方は動画をメインに
良く聞いてくださいね。

 

マーケティング部分は色々とあるのですが
結局は経営者としての考えが備わっていないと
ネットでアフィリエイトのみで独立という道は
どんどん険しくなります。

 

◆追加マニュアル第10弾

 

これからの時代に向けたセールス方法について
詳しくお伝えしています。売り込みや電話営業にも
活かしていける内容です。

 

◆追加マニュアル第11弾

 

大手企業がやっているマーケティングを
お手本にしないことがテーマになります。

 

中小企業がやりがちなのが大手と
同じ手法を取り入れようとすることです。
これは絶対にやってはいけません。

 

表面上の所だけを真似しても
描いている戦略が違い過ぎますので・・・

 

◆追加マニュアル第12弾(最終章)

 

名前は知っているけど、3C分析や
4P分析って具体的にどうやればいいのか?
特に零細企業の社長さまや起業したばかりの方に
取り組んで頂けたらと思います。

 

3%のマーケティング全額返金保証付

 

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特定商取引表示の義務