海皇紀ファンガンマビゼンは超戦略家

ファンの話は一旦脇に置いといて・・・
人とは違う、新しいと思ってもらう
ユニーク性はこういう事です。

僕が一貫して伝えている事は昔から変わりません。
なぜなら、それが本質だからです。
↓ ↓ ↓

昨日は同じ商品を扱って戦っている
家電量販店を例にしてお伝えをしました。

ブログの記事として残しています。
↓ ↓ ↓

家電量販店の生き残り策。生き残るのはユニークな道を選ぶこと!

まぁ、これを見ても分かる通り、
僕が勝ち組3%のマーケティングで
お伝えしている事が、

コロナ禍している昨今において、
どれだけ重要なのか?

アフィリで大きな成果を出していない方ほど、
よくお分かりになるかと思います。

全ては最初の段階で、ほぼ決まるという事です。
だから、そこに時間をかけないといけない。

効率良くやる為に、無駄な時間をかけない為に
最初の所が重要なんですよね。

えーっと、修羅の門とか、修羅の刻などの
人気漫画を書かれた川原先生が描いた海皇紀って知ってます?

海皇紀を知っている人は、
思い出して欲しいのです。

主人公(ファン・ガンマ・ビゼン)が、
どれだけ戦略を描いて動いてきたかと・・・

相手を信じる事も、相手の裏の裏を書く事も
ファンが描いた戦略は、誰も真似が出来ない。

海の風を読み取り、自分の船がどう動くか?
そこから、相手の船はどう動くのか?

自分たちを知って、海の事を知って
相手のことも知る。

だからこそ、自分を信じて頑張れるのです。

これから自分のビジネスで
しっかりと稼いでいく為に、
今から丁寧にやってください。

ちゃんと学んで、実践していけば、
自分の力で花を咲かせる事は、
誰でも出来ます。

これらを避けてきただけの方が、
ほとんどです。

事前の準備を怠らなければ、
今からでも成果を出せますからね。

こういう昨今になっている中で、
楽に、簡単にを求めちゃダメですよ?

そういう風に謡われていたとしても、
やる事をやらないと稼げませんからね。

作業そのものをやりたくない人は、
もちろん、外注でもいいんですけど、

外注する側が全体の絵を描けないと
全く意味をなしませんからね。

僕も11年前にやった様に、
皆さんもやりたいのは、

ハイブリッドキャリアだと思います。

要は仕事をしながら副業を行って
貯金したり、独立をする事だと思います。

だったらマーケティングをやるしかないです。

事前のマーケティングやらずして、
稼ぎ続ける訳がないのです。

ぜひ、海皇紀の漫画見てください。
めちゃくちゃ面白いし、勉強にもなりますよ!