サムライシンジのYOUTUBEチャンネル登録数4万人突破

僕が裏方を務めるサムライシンジの
YOUTUBEギターチャンネル。

布袋さんが手がけた曲を全てカバーして、
世間に対する認知度を上げながら、

その後、ワードプレスの方でコンテンツを作り、
音色やプレイの解説を通じて、興味・感心を
ジワジワと狙っていきます。

要は、YOUTUBE広告は二の次で、
今は認知させる事だけに使っています。

メインにしていくのは、ワードプレスで作る
公式サイトの方です。(設計図は完成しています)

ここまでやってから、自分の曲を提示します。

僕が小学校の頃から大好きな布袋さんも、
いつの間にか40周年です。

60歳マジかなのに、今も最前線で活躍中。
本当に凄いことです。

40周年で久しぶりの新曲「ペガサス」
↓ ↓ ↓

サムライシンジもカバーした「ペガサス」
↓ ↓ ↓

松野です^^ いつもありがとうございます。

YOUTUBEで布袋さんの曲を
中途半端にギターのカバーをしている方は、
めちゃくちゃいるのですが、

このマーケット市場の中で勝ち抜く為には、
布袋さんファンをどう傾かせるか?

ここで考えるのは、あの曲どうやって弾いているの?
また、もうLIVEで見る事は出来ないのか?
こういう所のニーズの深堀りです。

この層を取り囲むには、
元プロ、セミプロレベルが必要。
更に全曲をカバーするスキルと勢い。

この条件を揃えれば、YOUTUBEの中で
布袋さんのカバー曲で日本一になる事は、
さほど難しくありません。

これらに対して、全体の絵を僕が書いて、
まだまだ途中の状態ですが、

動画再生回数100万以上なども、
古い曲から出る様になってきましたので、
そこから認知度も上がり出しました。

既に、布袋さんのカバーならサムライシンジが、
日本一なんじゃね?と言われはじめています。

まぁ、裏方の僕から言わせれば当然ですね(笑)

そもそも全体の絵を書いているのは僕ですし、
何より、僕自身も布袋さんの大ファンです。
ファン歴30年ですからね(笑)

だから、ファンが何を思っているのか?
また布袋さんが作曲した中で何が聞きたいのか?
手に取る様に分かります。

なので、ボウイ・コンプレックス・ソロ
これを全曲カバーする事で信用と実績を作り、

布袋さん自身の真似をしたいという方も
めちゃくちゃ多いので、ブログの方で音色の解説
細かい技術面の説明などをしていく予定です。

主役のサムライシンジは、同じ地元の同級生なのですが、
僕にギターを教えてくれた張本人です。

なので、彼がどれだけ凄い奴なのかは
近くにいた僕がよく知ってます。

ただ、彼はプロで食べる事が出来ずに
プロミュージションの道を諦めました。

その選択を諦めきれないのは僕の方でして(笑)

僕が全体の絵を描くから、YOUTUBEを使って、
これまでの経験を爆発させようよ?と、
2年ぐらい言い続けてはじまった物語です。

詳しい話は著者のブログの方にて・・・
↓ ↓ ↓

布袋さんの新曲「Pegasus」僕が裏方でサポートしているサムライシンジも公開!

結局、これもマーケティングなんですよね!

ちゃんと計画を練ってから実行しているので、
地道にやっていけば、

10万人ぐらいはイケると思っています。
まだまだ、その先の事まで描いてますからね!
面白くなっていくと思いますよ。

絶対に布袋さんも見ているはず(笑)

既に、元JUDYANDMARYのTAKUYAさん
僕が布袋さん以上に好きなギタリストの方。

プロ中のプロがサムライシンジのチャンネルに
コメントを入れているぐらい育ってますからね!

マーケティングを学んでいけば、色んな分野でも
大いに活かす事が出来ます。

定価39800円になってから買うよりも、
今から大切な事を積み上げていきながら、

数年後の2025年問題を乗り切る為にも、
面倒な所に目を向けていくべきです。

勝ち組になる3%のマーケティングには
1年後の全額返金保証を付けています。

どうやったら勝てるのか?は、
常に負けない戦い方を描く事です。

ただ、自分のアイディアの限界が
ユニーク性を出せる限界ですから、

常に考えられる頭になる為に、
アイディアの元に繋がりそうな広告、
チラシ、街の看板、本の表紙など、

自分が気になる物のは、
スマホのカメラを使って、

どんどんデーター化をしていく事が
めちゃくちゃ大切になります。

勝つ為に、負けない戦い方をしましょう!