メルマガブログアフィリエイトの特典有効活用

メルマガとブログ収入を上げるには
質が高い特典を使う事が大切です!

資格取得者のマニュアルを
自由に使える権利を持つ事が、
これからどれだけ大事になるか?

いつもお伝えする様に、
リスクヘッジを考えておきましょう!

今、ブログ・メルマガをやっている方
これから頑張ってやっていきたい方
あなたの武器になります。

特典の使い方に知恵を使おう!

例えば、メルマガや情報商材ブログなどを
やっていない場合は、

ブログやサイトアフィリ(SEO)
PPCアフィリをやる上で、

どう活かせばいいのか?を、
みんなあんまり分かっていない。

なぜなら、SEOやPPCアフィリを、
1度でも実践してきた人の大半が、

自分の所から購入してくれたら、
この特典が付きますから、

申し込みが済んだら、また訪ねて来てね!
ここにメールをしてね!の作業工程を、
ほどんどやっていないからです。

例えば、昔から鬼の様に稼いでいる方は、
マニュアルやセミナーなどの場では、
あまり言っていないだけで、

ペラサイトでも、特化型でも
ちゃんと別ページを作り上げて、

自分のページから申し込んでくれた方は、
この特典を配布しますという作業を、
訪問者が逃げないにやっています。

でも、そこまでは教えない。
なぜなら、そこまで教えなくても
稼げた時代が長かったからです。

これはPPCも理屈は同じでして、
昔はグーグル広告って、

今のヤフーみたいに審査が、
めちゃくちゃ厳しかった訳です。

今も広告の審査や制限を
どんどん掛けられている中でも、

隙間という意味を履き違えない方は、
昔から厳しかったグーグル広告でも、
情報商材を売っていたんです。

ASP広告もYMYLの縛りがある中で、
めちゃくちゃ難しいのですが、

ステップメール形式のページに変えて、
特典を差し上げる大義名分を作って、

メールや動画教育から高額案件や、
自分のサービスや商材などに、
うまく繋げている人も沢山います。

隙間の意味を間違える人の特徴

広告媒体を使って夜回しで稼いだり、
アドセンスで事件や事故ネタで稼いだり、

こういう感じでやる人が多いから
戦術ばかりに手を出すんですね。

昨日もお伝えしましたが、
自分の武器を増やす事です。

最後の最後は、誰も助けてくれません。

今のコロナ禍の社会で必要なのは、
粘り強さなんです。

この業界はオフライン以上に
どんどん手段ばかりが入れ替わる
シビアな世界だからこそ、

粘り強さを持たないといけない。

うちの本田が趣味のランニングに例えて
良く言う事があるのですが、

どんなに走るのが遅くても
最後まで続ける人が1番です。

もちろん、何事も向き・不向きがあります。

例えば、SEOからPPCへとかね。
逆もしかりですが・・・

でも、プラットフォーム依存での
ビジネス展開が難しくなってますよね?

グーグル広告、アドセンス、アマゾンせどり、
メルカリ、楽天なども含め・・・

そんな手段ばかりを模索するのではなく、
自分の土俵を作り上げていきながら、
アフィリをやればいいんです。

横着なやり方は続かないし、
アカウントやられてから、

ちゃんとやっておけば良かったと、
後悔を減らせる様にしていきましょう!

これからも僕は昔と変わらず、
ずっと伝え続けていきます。

長期的に稼ぐ為の準備として
自分が決めた作業を続けることです。

この国で生きる以上、起業したいとか
アフィリで独立したいとか、

サラリーマンをしている方ほど
その願望が強いのは分かります。

でも、一発大逆転とかほとんどないです。

やり続けたからこそ、出逢いが変わり
そこからチャンスを掴み、加速するんです。

それが「一発大逆転」に見えるだけです。

もう日本はコロナ敗戦国と言われています。

それでも僕たちは税金から逃げられませんよね?
その間の免除などもしてくれません。

税金で成り立っている国だからこそ、
税金を上げて財源を確保出来れば、

今話題になっているベーシックインカムも
日本に取り入れやすくなるのですが、

年金、雇用保険、育児給付金など
社会保障制度が充実している日本では、
そう簡単にいきません。

サラリーマンをしていると、税金を引かれて
手取りとして給料をもらいますから、

自分が起業したら、独立したら
どうなるのかを大半が知らない。

そういう教育を受けて来ているから
知ろうとも思わないのです。

だから、一時的なアフィリの稼ぎだけで
起業やフリーランスになっても、
2~3年で逆戻りになる人が多いんです。

だから雇われている間に準備をすること。

準備をせずに、集める媒体を作らずに
一発大逆転で稼いで独立しようとか、

お店をオープンしたりする人って、
本当に勝負師だと思います。

なんとなくでも自分の事を
知ってもらえる媒体を作ってから、
お店を立ち上げれば外さないんですよ。

そういう準備をしながら、
自分の土俵を作り上げてください。

今回の一次配布が可能な
コミュニケーションマニュアルは、

どのジャンルにでも活用出来ます。
自分の武器を増やしましょう!

著書。覚悟の準備の冒頭にも書いてますが、
用意と準備の意味合いは全く違います。

稼ぐ手段ばかりを模索しちゃダメです。

自分を飛躍させる為に、自分は何が出来るのか?
自分の得意な分野でどう戦えばいいのか?

それが見つかったら、まず認知からです。

商品の販売も、お店の立ち上げも
まずは認知させておくことです。

それもせずにお店などを立ち上げるから
集客が出来ないになるんです・・・

集客出来ないのはインスタ使ってないからとか、
LINEを活用していないからとか、

そんな低レベルな話じゃないんです。
戦略の所から結果は出ています。

まずは自分の所を固めていきましょう!