アフィリエイトのサイト構成が分からない方へ

サイトアフィリで稼ぐ為には
大きく分けて2種類です。



1つ目は大型のコンテンツサイト構成
2つ目はペラサイトの量産構成

どのサイト構成でやるのかはあなたの自由です。

正しいコンテンツサイトの構成手順を知ろう!

1つは得意なジャンル(季節に変動しない)で
コンテンツサイトを作り上げる事です。

ただ、今はコアアップデートの影響で
YMYLのジャンルはかなり厳しいです。

なのでずっと僕がお伝えしている通り
自分のコンテンツに優位性を持たせる為に
民間資格でも構いませんので2つぐらいは
取得しておいた方がいいです。

僕の個別クライアントさんで競合中の
競合でもあるキャッシングのアフィリで

SIRIUS1サイトの日本語ドメインを
地道に育て上げて月8桁を達成している方も
存在する訳ですが、

キャッシングに関わる国家資格や民間資格を
数個取得されていて提示もされています。

資格を取得してでも戦っていきたいという
強い覚悟があれば1サイトでの展開でもOKです。

ただし、最初の設計図作りを2~3ヶ月かけて
しっかりと描く事が大切です。

設計図の作り方は手順を示しているので
コチラの動画を参考にしてくださいね。

ペラサイトの構成方法は95%の
アフィリエイターが間違っている

ペラサイトを教えている人が
キーワードからばかり入ります。

過去のデーターを見てサイトを作っても
結局レッドオーシャンでの戦いです。

今は通用しないけど中古ドメインで
SEOをバリバリやるしかありません。

昔から月間検索数、ライバルの被リンク数などを
調べて展開しようとするのですが、

これは稼ぐ事にはあまり直結しません。

また稼ぎやすいと言われている商標名+口コミ、
商標名+効果こういうキーワードでやっても
特別単価は出ませんし広告主も喜びません。

で、商標キーワードで1位を取れば
絶対にCVするのかというと作り手の
魅せ方・伝え方で変わります。

そもそもTOPページを商標名で展開して
稼ごうとするやり方は全然ダメです。

どんなに簡単だと言われても
レッドオーシャンですから
弱者の戦い方としてはNGです。

それならどうすればいいのか?というと
まずはメインの案件とライバル案件を
5つぐらい決めます。

その中でメイン案件がライバルとは
違う訴求できるポイントがあるのなら
その訴求ポイントに対して

価値がある方をCVのゴールにします。

案件の強みの部分をゴールのキーワードにせよ!

つまり、ペラサイトはゴールを決めてから
サイト構成を描いた方が差別化出来ます。

どういう風にペラサイトを作ればいいのかは
3分で理解が出来る様に動画でまとめています。

同じキーワードでも人によって強く伝えるべき
ポイントは大きく変わります。

例えばあなたが大型冷蔵庫をアフィリエイトするなら
どういう提示が必要になると思いますか?

夫婦に対する伝えること、家族に伝えること
1人暮らしに伝えることは違いますよね?

アフィリエイトの構成もコレと同じです。

訴求ポイントをゴーグルすべき明確な理由を
冷蔵庫を例にして僕が定義しているので
古き思考を捨ててくださいね!

これが分かればライバルとは違う形で
サイトアフィリで稼ぐ事が出来ますよ!

消費者のインフレ・デフレ思考は
何も変わりがありません。

突き刺さる言葉も変わらないし
価値の定義も変わりません。

今はコロナで変わってしまいましたが・・・

当たり前の事を愚直にやる為に
正しい人気が必要不可欠なんです。

あくまで正しい認識が前提で
行動を起こせば変われます^^

自分の中にあるやる気を待っていたら
時間は過ぎていくだけです。

やる気を出す為に1日に対する意味を
自分なりに考える癖を付けるだけで
行動を変える事は出来ますよ。

人は誰と出逢うかで大きく変わります。