ネットビジネス系のZOOM説明会は注意が必要

今は、どのビジネスモデルも、
直ぐに稼げると謡います。

特にコロナ禍になってからは、
ZOOM説明会に誘導するLPが大半です。

今、その広告類に関心が出なくて、
少しずつ嫌悪感が出てきます。

これね、LPが大幅に変わっていくと
飽きられて反応が取れなくなっているので、

これまでとは違う伝え方と魅せ方を変えて、
広告を出していくんですよね。

このあたりは、勝ち組みの中でお伝えしている
マーケット市場を見ながらの話です。

これでイケる所までいって、また反応が落ちれば
今度はポジショニングを変えていきます。

でね、既にこの方々たちは、最低50万から
数百万円のスクールなどを売っているので、
広告を打つ予算がたんまりあります。

で、これを真似しなさいと教えます。

いや、稼いでいない状態というか、
予算がない中で出来る訳がないですよね?

だいたい企画そのものを作れずに
終わってしまうケースがほとんどです。

で、根性がある方は頑張るのですが、
業界でローンチの仕組みが分からない所は、
がつんと成約が取れます。

また、僕が何でもお伝えしている通り、
同業の中でも「資格や歴」で差別化が出来る方は、
自分が思っている以上に簡単にいけます。

まぁ、だからこそ簡単!簡単!
これだけ売れました!数日で120万、

コロナだったけど、今年は1000万以上とか、
ZOOMやYOUTUBEを使ったからみたいな・・・

こういう伝え方をすると、
その媒体さえ使えば、

これからずっと稼げるなと、
勘違いをさせてしまうから

ビジネスとしての美しさが
どんどん失われていきます・・・

なので、こういう仕組みだけを学んでも、
根本のマーケティングを知っていかないと、
全く意味をなさなくなります。

だからこそ、こういう戦術だけに
心動かされている方は考え直しましょう。

こういう人たちって、広告を使わなければ
自分のサイトに集客する力とかありませんし、

各広告媒体の規制が厳しくなれば、
今みたいに出し続ける事は出来ませんから、

自分の公式サイトを持った上で
仕組みを作り上げる。

そして、売り上げを増やして
余裕が出てきたら、

広告運用に力を入れたらいいです。

がっつり広告運用を勉強したくなったら、
アンサー2代目をやってくれている川中さんが、
しっかり教えてくれると思うので、

先々、アフィリエイトでの運用ではなく、
広告運用って、こういう事なんですよ的な
ZOOMセミナーなども開催出来たらと思います。

ZOOMを使うのは良いと思うんです。

でもね、先日もお伝えしましたが、
ZOOM説明会って言っているのなら、

ちゃんと説明会だけで終わって、
その後にオファーがあるのなら、

しっかりと提示すればいいんですけど、

ZOOM説明の後半ぐらいから、
少しずつ高額の説明をチラつかせて
雰囲気が悪くなっていくんですよね。

ZOOM内でのDRMとかもあるのですが、

やるならやるで、有料の案内がありますと、
事前に告知をしてからZOOM説明会をしないと

結構、今の起業家さんたちって
エグいことをしていますよね。