(株)感動集客の松野です^^
いつもありがとうございます。

ペラサイトの構成がうまく描けない方は
この動画を何度も視聴されてみてください。

そしたら必ずペラサイトを構築していく上で
何が1番重要なのか?が分かるはずです。

僕が話している内容を案件の訴求ポイント
そしてキーワードの奥として考えて
何度も聞いてみてください。

そしたら、どうアプローチしないといけないのか?
理解できる様になるはずです。




世に出ているペラサイトのマニュアルや塾は
所詮は目の前に見えるキーワード選定です。

誰もが見えるキーワードで戦っても
所詮は過去の産物です。

目の前に見えるキーワードを選んで
構成を練ってもいずれネタはつきます。

ネタが尽きる=同じキーワードばかり
ここで量産をするという気力がなくなる。

みんなTOPキーワードは何にしようか?
ライバルはどうなのか?そこばかりですよね?

ただ、それって誰でもやりますよね?
だからSEOになりますよね?

じゃあ、SEOにならない為には
ライバル不在の誰も使っていない案件を選ぶ
アフィリに登録していない企業のキーワードを使う

↑いえいえ、そういう問題ではありません。

ペラサイトなどはゴールから決める事です!
キーワードを決める前に、価値ある訴求ポイントが
その案件にはあるのか?

ライバル商品と同じ所があったとしても
自分が扱う案件は差別化出来るのか?

そして、訴求ポイントに価値を感じてもらえる人は
自分が選んだキーワードの中にいるのか?
これらを行う必要があります。

こういうのをやらずにペラサイトを作っても
今は更に稼ぎにくくなりますよ。

特に中古ドメインに投資が出来ない方や
リスティングやAD広告にお金を使えない方は
サイトの構成を描ける力を磨きましょう!

知識を得る事は大切です!

1つのジャンルに強くなる事も
もちろん大切です。

重要なのはその得た知識や経験を
どう活用していくのかです。
何度も見てくださいね。

色々と商材を買ってはきたけど
属性を絞る作り方が出来ない方は

どれだけ事前のリサーチが重要なのか?
そして、どう切り口を変えて伝えるべきなのか?

それが、きっと分かる様になると思います。

先日もお伝えしましたが僕が提示する
このペラサイトの作り方を元に

自分で稼げる様になってPPC専用のスクールを
開校している方もいる訳です。

案件決める、案件からキーワード拾う
検索結果数を調べるとかではないですよ?

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☆お手紙を書き終えて☆

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ADネットワークの中で
東京方面の起業家が広告で
良く謡っている決まり文句

集客の自動化

LINEとfacebookを使ったとか
ZOOMとYOUTUBEを使ったとか
まぁ、良く見かけるあの感じですよ。

で、実際にどのぐらいのレベルで
どんな事をやっているのか?

色々とリサーチしてみたのですが、
いや~えぐいですね。

かなりえぐい。

普通に1年で塾代が200万とか
平気で言ってますね。

200万の価値があるのなら
それはそれでいいんですけど
全くない。本当にない。

特にクロージングがえぐいですね~

まぁえぐいのは聞いていたのですが
この手のアプローチではダメですね。
時代に合ってなかったです(笑)

200万の何がダメなのか?
とにかく中身が薄すぎる。

無料で知れる事ばかりですしね!

あと、サイトの知識がまるでない
他のマニュアルもない(すべて動画)

いや~アフィリエイターのスキルって
やっぱりすごいですよね~

あと、アフィリエイトアンサーの方が
100倍いいです(笑)

PS その1

例のシリウスの1サイトだけで
月8桁稼いでいるアフィリエイターさんが

色んな角度から教えてくれる
お金の注意と稼ぐ為の考え方に
特化したマニュアルを出してくれます。

シリウスを使ってサイト1つで
月8桁を稼いでいる人が

どんな所に焦点を置いて
そもそも取り組まれているか?
興味ありますよね~

夏ぐらいには公開出来ると思うので
楽しみにしててください!

PS その2

今日の動画を聞いてもらって
案件、キーワード、ライティングに
当てはめながら聞いてくださいね!

PS その3

LINEでも質問などが多いので
近い内にYOUTUBEライブか
ZOOMで質疑を受けようと思います。

PS その4

毎日、色んなご相談を頂いています^^

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期間限定で配布中です。

僕からセールス的なメールは届かないので
気軽にご登録してください^^